2019年8月27日
「特別ワインのご紹介」ページ更新

ABOUTページ内、「特別ワインのご紹介」に商品情報カードを追加致しました。
フォルテとフォルテシモのランブルスコ、最先端の赤ワインのシャングリラ、5バールの高圧ガスが魅力のピノシャルドネブリュットをご紹介いたします。ワイン選択のご参考に、ぜひご覧下さい。

ページへ

2019年8月27日
「スタッフ海外記番外編」ページ更新

ABOUTページ内、「スタッフ海外記番外編」に記事を追加致しました。カプチーノや北イタリア料理について少しご紹介致します。ワインをご覧になる合間に、ぜひご覧ください。

ページへ

2019年8月27日
外食ビジネスウィーク2019 出展
外食ビジネスウィーク2019 2019年8月27日(火)/28日(水)/29日(木) 会場:東京ビッグサイト 南ホール1・2・3・4

この度「アースワインカンパニー」は、「外食ビジネスウィーク2019」に出展いたします。一般販売しない、レストラン様専用の特別なワインをご用意して、お待ちしております。もちろん、ワインは全てご試飲頂けます。展示会会期中にはレストラン様のための、アースワインカンパニーのワインカタログやカードをお渡しいたします。ご多忙の頃とは存じますが、ご来展頂ければ幸甚に存じます。

詳細はこちら
https://www.gaishokubusiness.jp

2015年5月吉日
関西外食ビジネスウィーク2015 出展
外食ビジネスウィーク2015 5/19(火)・20(水)・21(木)

この度「アースワインカンパニー」は、「関西外食ビジネスウィーク2015」に出展いたします。一般販売しない、レストラン様専用の特別なワインをご用意して、お待ちしております。もちろん、ワインは全てご試飲頂けます。展示会会期中にはレストラン様のための、アースワインカンパニーのワインカタログやカードをお渡しいたします。ご多忙の頃とは存じますが、ご来展頂ければ幸甚に存じます。

詳細はこちら
http://www.k-gaisyokubusiness.jp

2015年5月吉日
サイトリニューアルのご連絡
EARTH WINE COMPANY

ウェブサイトをリニューアルいたしました。トップページのボリュームがアップしております。ぜひ、色々なボタンをクリックして、様々なコンテンツをお楽しみください。 今後とも、アースワインカンパニーをよろしくお願いいたします。

2015年5月吉日
「私たちの愛すパートナー」ページ更新

ABOUTページ内、「私たちの愛すパートナー」に記事を追加致しました。今回は特にボックスワインでお世話になっている「ガラッソ醸造」のご紹介です。ぜひ、ご覧下さい。

ページへ

2015年5月吉日
「スタッフ海外記番外編」ページ更新

ABOUTページ内、「スタッフ海外記番外編」に記事を追加致しました。イタリアの電車事情や、地方料理について少しご紹介致します。ワインをご覧になる合間に、ぜひご覧ください。

ページへ

2015年5月吉日
「特別ワインのご紹介」ページ更新

ABOUTページ内、「特別ワインのご紹介」に商品情報カードを追加致しました。色とりどりな香りとイタリアの香り感じる躍動感が特徴の、カルディローラのアリアニコとファランギーナについてご紹介致します。ワイン選択のご参考に、ぜひご覧下さい。

ページへ

2014年7月吉日
アースワインカンパニー公式ウェブサイト開設のご挨拶
EARTH WINE COMPANY

この度、株式会社マス久本店の輸入ワイン部門を全国販売することに先立ち輸入ワインブランド名を「アースワインカンパニー」とし、ウェブサイトを開設する運びとなりました。 
今までの弊社の輸入ワインは、お客様のご要望に沿ったワインを輸入し販売をしてまいりました。その中で、「価格以上の美味しさや価値がある」「他で売っていないワインの魅力」について高い評価を頂いてまいりました。オーダーメイドの輸入でございましたので、少量でご購入されたいレストラン様・ワイン販売者様(酒屋・ワインショップ)のご要望に応えることができませんでした。この機に全国のレストラン様・酒屋様に限定のワインをお届けすることに実現したのがアースワインカンパニーです。
当サイトは、今までのワインインポーターには無い、レストラン・ホテル様の目線に沿ったワインのご紹介をする内容となっております。また一般のお客様もお楽しみ頂けるコンテンツもございます。
当サイトでは一般販売されていないワインである確認、そのワインの生まれ故郷の情報、アースのワインの販売戦略をご確認頂ける内容をお伝えしてまいります。
「ご一緒にステキなワインメニューを作りませんか?」 微力ではございますがお力になれれば幸いでございます。 
これから益々充実した内容にアースワインカンパニーのウェブサイトを育ててまいります。
どうぞ皆様からの温かいご指導、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2014年7月29日・30日・31日
外食ビジネスウイーク2014出展
外食ビジネスウィーク2014 7/29(火)・30(水)・31(木)

この度、「アースワインカンパニー」を、全国初のお披露目として「外食ビジネスウイーク2014」に出展いたします。
一般販売しない、特別のワインをご用意してお待ちしております。もちろんご試飲頂けます。展示会会期中にはレストラン様のための、アースワインカンパニーのワインカタログをお渡しいたします。ご多忙の頃とは存じますが、ご来展頂ければ幸甚に存じます。